日曜日にラウンジRからUSJへパークイン | Facing Forward

日曜日にラウンジRからUSJへパークイン

(4月14日の記事です)



今日は珍しく日曜日ですがお昼ごはんを食べに

ユニバーサルポートのラウンジRへ

相方Eとのんびりやって来ましたよ



Eが月替わりメニューの鯛めしとあさりワカメうどん

わたしは週替わりのパスタランチ

大好きなフェットチーネで筍とラグーのソース

しかし窓際の席だから妙に涼しくて

途中からパスタが冷めてしまったのが残念あせる



4月からランチのプチフールが無くなったけど

やはりデザートも食べたいので

ランチセットと頼むとお安くなる

イースターフェアのケーキにしました

わたしが選んだミルフィーユは…

美味しいのにめちゃくちゃ食べ辛い!(笑)



ロビーのミニ装花はイースターに因んだのか

黄色いお花がメインで可愛いです(*´ー`*)

何となく今更気が付いたんですけど

カーネーション使用率高めですかね?

や、華やかになるから大歓迎です!



フォトスポットはミニオンのオブジェの他に

USJのキービジュアルを印刷した

スクリーンロールタイプもありました

ただ場所がロビーの端っこ辺りに設置されていて

若干撮り辛いかしらと( ̄▽ ̄;)



ラウンジRの後はUSJへちょっとだけ寄ります



先月末に青山先生がいらっしゃったそうで

早速サイン色紙を見つけましたよー!

映画は…落ち着いてから観に行きますあせる



ワンダーランドエリアに可愛いエッグが復活!

確か去年はイースターの飾りが無くて

毎年楽しみにしていたから残念だったんですよね

何故無かったのかな…NOLIMITパレードの所為?

また飾ってくれて嬉しいなあ照れ



アミティエリアのハナミズキが咲き始めました



ゆるゆると散歩していて辿り着いたロンバーズ前

そっか、コナン君のミステリー・レストランと

テラスで軽食があるんでしたねーって…



あっ!

よう見たら青山先生のサインがあるやないか工藤!

平次の正面顔って珍しいですね

ミスレスをお楽しみになった先生のレポが

公式Xにアップされてましたよね(*´ー`*)



今日はこれにてパークアウトです

日曜日はめちゃくちゃ混雑しているというのを

久々に味わいました…疲れたーあせる



でも帰り際に買い物はした( ´艸`)

新作のジュラシック・ワールドアイテムで

わたしが半袖シャツ、Eがスマホストラップ

キャノピー下のユニバーサル・ストアの

ショーウィンドウに飾ってあったのを見て

可愛くて一目惚れしちゃったんですよね

 

 

 

今日はちょっとだけ嫌な事があったんですが

美味しいごはんと青山先生の生サインと

買い物のおかげで気分が晴れました

特に最後に買ったシャツで完全に浮上(笑)

次にパークへ着て行くのが楽しみです!