新年最初のラウンジRの後に冬ライダー映画を観て来たよ | Facing Forward

新年最初のラウンジRの後に冬ライダー映画を観て来たよ

(1月6日の記事です)



今日は相方Eとユニバーサルポートへ行って

ラウンジRで新年最初のランチを食べて来ましたよ

あけましておめでとうございます!



正面玄関の装花がお正月らしくめでたい色ですよ



いつも通る駅側の入り口にも可愛い注連飾り!



ラウンジRの入り口にも今年の干支付き花鉢照れ



レックス君もあけましておめでとう!

今年もたくさん食べに来ますから

どうぞよろしくお願いしますチュー



お目当ては今年も登場のシーフードドリアと

温野菜のバーニャカウダです!やったー!

海老やホタテがゴロゴロ入っている熱々のドリアを

アチアチ言いながら食べました飛び出すハート

これが相変わらず美味しかったんですよ(*´ー`*)



セットのデザートはレアチーズケーキでした

ついムラムラと遊び心が湧いたので

添えられたラズベリーソースをフォークで引っ張り…



来月から始まるUSJの鬼滅コラボ復活を祝って

煉獄さんの炎をイメージして描いてみました

下手癖ですがいかがでしょうかメラメラメラメラメラメラ

紅茶を運んで来たラウンジクルーさんが

鬼滅コラボ楽しみですね!と気が付いてくれて

3人ではしゃいでしまった(*´ー`*)



好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ちょっぴ暗い画像ですみませんあせる
ラウンジRとレックスカフェでは
春のイチゴケーキフェアが始まりました
来月末までだからなるべく食べに来たいけど
色々と用事が立て込んでいるし
それこそ鬼滅コラボが始まるから
こちらに寄るチャンスがあるかなあ…



ホテルロビーのミニフラワーアレンジメントは

お正月のめでたい感じがする色合いでした

葉牡丹が薔薇のように見えますねブーケ1



ミニオン達もあけましておめでとう!

今年もよろしくね(^.ー^)b

また後日シーズン毎に可愛く飾られるといいね



ラウンジRを出てこの後はUSJには行かず

初詣はまた今度来ますからねーと

大門だけ撮ってから駅へ向かいます



Tジョイ梅田でライダーの冬映画を観て来ましたよ

お正月だから入場記念特典がお年玉…

中身はトレーディングカードでした


映画については…

まあまた今度書きましょうかね

とりあえず2号ライダーが歴史上初の女子!クラッカー

何かと映画で先に発表しがちな平成以降のライダーあせる

テレビシリーズでのお披露目が待ち遠しいなあ



映画館のロビーには『翔んで埼玉2』のポップ(笑)
去年の11月末公開からロングランで絶賛上映中

面白かったからまた観に行きたいなー




来月は鬼滅のテレビシリーズ編集映画もあります

もちろん観に行きますわよ!

USJのコラボと合わせてめちゃくちゃ楽しみです



映画を観る前にディアモール大阪にある

ムシベジプラスカフェでケーキセットを食べました

ラウンジRでお腹いっぱいのはずでしたが

一応お腹に何か入れておきたかったのです( ̄▽ ̄;)

初めて利用しましたが、良い感じのお店でしたね

メニューの蒸し料理が美味しそうでしたから

次は食事しに来ようと思いますがいつになるやら(笑)