今日はキスの日 | Facing Forward

今日はキスの日


USJがあげたツイートのクッキーが可愛い!

ずっと見てたら目がチカチカしちゃうけど(笑)

そういえば最近パークに行っても

タイミング悪くてセサミのグリに会えないな

いつかみたいにビバリーヒルズ・ブランジェリーで

イースターのグリーティングに遭遇したいなー

って今年はソレやってるのかな?




印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




キスシーンと言えばYOI師弟クラスタには
絶対に外せない第7話の疑惑のアレですが
公式が濁している以上、してるとは言えないのか…
エキシのデュエットでも1カットですが
切り取り方次第ではかなり怪しいところがあり
この二人はもう結婚すれば良いと思います
あ、金メダル取ったらするんだったな(笑)


負けずにヴィッちゃんとキスしたったチュー
あ、すっぴんで寝落ちしかけのボケボケ顔で
大変見苦しい婆の写真を貼った事をお詫びします
ヴィッちゃんの愛らしさに免じて許して下さい
おやすみなさいー唇