黒執事Black label ポップアップストアに行って来たよ | Facing Forward

黒執事Black label ポップアップストアに行って来たよ


JOJO展の次はルクアイーレ大阪で開催中の
黒執事Black label ポップアップストアへ!





既にお品切れの商品もありましたが
新作の練り香水にビターラビットスタンダードや
モフモフクッションはたくさんありましたよー


触り心地、抱き心地といい、これはアカンやつや
人を堕落させるために作られたかのよう…照れ


今回はエドバージョンのビタラビミニのみ購入
チャールズグレイが当たりましたが
レジの人がウッカリ表に返してしまったままの
バルドが良かったなあ…というのは贅沢か(汗)

買い物済ませて他へ移動していたら
ビタラビ君が来るというツイートを見た相方E
是非会いに行かねば!とルクアへ引き返すわたし達


無事にビタラビ君登場に間に合いました(*^▽^*)
このお洋服は初めて見るよ!お願い


スタンダードを買うと先着順で専用バッグが付きます


自分が一番可愛いと思うポーズして!という
リクエストに応えるビタラビ君…
衣装のバックリボンを見て欲しかったみたい
でも本当はこのプリケツが自慢なのでは( ´ ▽ ` )


クッションの宣伝も抜かりありません


そろそろ時間なので帰りましょうかね


たくさんのファンに見送られて去って行きました


そうそう、ビタラビ君が宣伝中に
こんな感じで来場記念にアイテムを使って
写真撮ってね!と言っていたので


素直に撮ってみた照れ
他にも種類かありましたので
ポップアップストアに行かれる方は是非ラブラブ