シャンパンよりシャンメリー派? | Facing Forward

シャンパンよりシャンメリー派?


今朝は起きて速攻ダウンロードした
最後の晩ごはん最新巻!(画像はお借りしました)
ちょうどこの間にマツコの知らない世界で
ロールキャベツをやっていましたね
何となくばんめし屋のメンバーも
ロールキャベツは野菜料理か肉料理なのか
意見が分かれそうな気がします
わたしは野菜料理だと思うんですが

美味しく食べられたらどっちでも良いか(笑)



色々雑事を済ませて家を出てから
相方E宅へ向かう途中で乗り換えた大阪駅で
ポインコ兄弟がサンタさんスタイルで
dポイントのキャンペーン中でしたよ
子供さんに構う弟をよそに兄の方が身動きせずに
ずっとこちらを凝視してるのが怖い(笑)


E宅で引っ越しの片付けをする前に腹ごしらえ
ドミノピサのシーズンクワトロ!ピザ

肉肉しくて美味しかったけど最後はしんどかった汗

その後ダン箱の中を出して片付けしまくって

さんざん体力消費したのに腹減らんかった…

恐るべしプレミアム クワトロ・ザ・ロースト!



シャンパンよりシャンメリー派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



きょうだいのひとAの友人さんが飲んで

絶賛していたのでつい買ってしまった

ブランデーを作る葡萄を使ったジュース

明日のUSJ帰りのクリスマスイブの夜に飲みます白ワイン

楽しみだなー(*^▽^*)

あ、お題のシャンパンかシャンメリーかですが

シャンパンの良さを最近になって分かってきたので

本来ならシャンメリーが大好きなんですが

今年はシャンパン派とさせて頂きますシャンパン