今日は海軍記念日 | Facing Forward

今日は海軍記念日

今朝のめざましテレビのめざましじゃんけんで

12月のエンタメプレゼンター宮野さんに勝ったのに

今日は一日良い声になります!という

マモさんの笑顔付きの予言は当たらずえーん

何だか風邪引いたみたいな絡まり声のハリーです


大阪はずっと雨が降ったり止んだりのお天気で

気温は20度超えの真夏日一歩手前!

裏起毛のパーカーを着ている事を激しく後悔…

帰りの地下鉄はクーラーついてましたよびっくり

明日からまた寒くなるみたいですから

風邪を引かないように気をつけますあせる



海軍の制服、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海軍じゃなくて海上自衛官の制服なら
2年前に行った伊丹駐屯地のお祭りで見たはず
それ以外はニュース番組とかネットかなあ
ミリオタではないけど制服関係は大好物ですラブラブ
神戸にある海自の金曜日だけ開けていた
カレー食堂ってまだあるのかしら?
前にやってた鉄腕DASHの海自特集を見ていて
是非食べてみたいと思ったんですよねーカレー
今検索したら、閉店って書いてあった∑(゚Д゚)
イベントで食べられる機会があれば良いなあ