私を構成する成分は・・・ | Facing Forward

私を構成する成分は・・・

これ、いつだったか前にもやったけど
今回またやってみたらね…
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
またかよ!( ゚д゚)
丸さとは程遠い性格なんですがね…
でもこの成分チェッカーって当てにならないと
試された皆さんが言っていますから
信じないでも良いですよね!
 

おもむろに昨日USJで撮った写真を貼ってみる
ペットボトルのお茶に付いてたんですよ
サンリオコラボのデジタルフォトフレーム
使用期間が11月14日までだったので
ちょうどユーリ!!!の衣装を着るし〜ラブラブ
 

婆が調子に乗ってこんなん撮ってみた滝汗
勇利子(笑)なのでポチャッコ+マッカチン
相方Eがマッカチンの頭の上に乗せる感じで
ポチャッコを配置して撮ってくれました
 
 
ヴィクトリア(笑)なのでポムポムプリン
ハートの中に入るか摘んでるみたいに
ポムポムプリンの位置を修正したかったなーあせる
 

嗚呼、今日でUSJハロウィーンが終わるなあ
引越し前のE宅のベランダからパーク方面を望むと
去年まではパイロが見えてグヌヌってなったけど
今年は爆音とかパイロとか無かったから
何だか静かに終了しちゃう感じです
 
それにしても、ホテル・アルバートについて
ツイッターでの体験談探しがやめられないえーん
宿泊者の考察オフ会に参加してみたいけど
ツワモノばかりだったらと思うと尻込みする(汗)
緩いオフ会ってないかなあ…