サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | Facing Forward

サンリオキャラクター診断キャンペーン2018

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

 
 
前回はよく知らないキャラクターだったと思う
どんな子だったか調べるのを忘れてしまったあせる
今回はポチャッコくんと診断されました…
これもユーリ!!!効果なのか(笑)pochakkopompom
 
 

今日はツイッター見て狂喜乱舞しました
枢先生が気になるつぶやきをしてたと思ったら
ビタラビちゃんが鋼とコラボとな!ラブ
これは是非ともお迎えせねばなるまい
直に買える機会がないから通販ですなあ
また大阪でポップアップストアを開催してくれないかしら
きっと売り出されても初日で瞬殺でしょうけど(笑)