【駄】何だかお腹周りが気になる(^^; | Facing Forward

【駄】何だかお腹周りが気になる(^^;

今日は元上司Aからお餞別を貰いました\(≧∇≦)/
お昼の番も違うから御馳走出来ないし、最終日は色々忙しいかもしれないからと、わざわざ百貨店で赤ワインを1本買って来てくれましたよ。
有難くて涙が出そうになりました…
や、泣くのは頑張って堪えたよ!
いただいたワインは、就業最終日の夜にいただこうと思います。
凄く楽しみ( ´艸`)

お酒といえば、きょうだいのひとAが遅く帰る日は、家で焼酎の麦茶割りを飲んでるんです。
週の2~3晩くらいかな?
その所為か分かりませんが、お腹周りがちょっとアレな感じになってる気がします。
他の部位(腕とか顔とか)はそんなアレでもないし、ちょっとベルトが苦しい日があるなという程度ですが。
しかし、今までも同じペースで飲んでるし、週末は相方Eと酒宴を土曜の夜中にやってるのも変わらない。
通勤時間にはエスカレーターやエレベーターを使わず階段を利用し、電車もまず座らないでいるんですがねえ…
いわゆるストレス太りでしょうか(^^;