ソフトクリームは乳っぽい味がすればいい | Facing Forward

ソフトクリームは乳っぽい味がすればいい

今日は相方Eと神戸三宮へ。
お昼ごはんに行ったサイゼリヤは超混んでて五月蝿かったネ!むかっ

投球ハンズ(仮名)やあちこちで買い物してから、久し振りにケーニヒスクローネに寄りました。
Eがどうしてもソフトクリームを食べたくなったのね。
それならお茶もしたいよねと、どうせなら他に甘い物も~ってんで。

$Facing Forward

Eがホットアルテナのセット、わたしが春のチーズスフレセット。
望み通りにソフトクリームたっぷりのアルテナセットですが…
ホットだからね、溶けちゃうもんよ(泣)
最後はバニラ汁になってるよ…orz
それにフルーツとか色々入ってボリュームあるから、お腹に余裕がなかったEは食べ切るのが大変そうでした。
そういえばいつからホットコーヒーとホット紅茶のおかわりOKになったのかな?
お茶をガブガブ飲む我らにとって、大変助かるから嬉しい♪
また今度空いてたら寄りましょうね~(^^)