Happy Birthday to 妹 | Facing Forward

Happy Birthday to 妹

今日はきょうだいのひとAの誕生日です。


会社を休んでのっそり起き出すと、もうAは出勤した後でした。
洗濯物を干そうとベランダに出たら、どっかどっかと雪が降って来ました!( ̄□ ̄;
積もるほどではないか…と見ている間に、うっすら道路が白くなって行きましたよ。
これは室内干しにしなくてはと、バスルーム前に移動したらね…
鼻水たらーんっていきなり落ちて来たー!!Σ( ̄д ̄|||)
少し咳も出て来た…か?
うおお、今風邪を引くわけにはいかんのだ!
明日から東京なんだよ俺!!
お昼に鶏肉数個とうどんを煮て食べて、内側から体を暖めてみました。

夕方にAと駅前で待ち合わせてお食事です。
今年の夏、わたしの誕生日に食べに入った例のお寿司屋さんは、何か微妙(笑)だったんでヤメにして、新しく出来たサイゼリヤか洋食屋さんになるかな。
夜は明日からの仕度の総仕上げがあるから更新出来ないので今のウチに。
お誕生日おめでとう、A。
お互いイイ歳ですけどこのまま二人で行くんですかねえ。
至らない姉で本当に申し訳ないけれど、あなたと姉妹で楽しいです。
これからもあなたに良い事がたくさんありますように。