粗品は企業名が入ってるのが残念 | Facing Forward
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Facing Forward
2006年の誕生日(7月14日)から始めました、日記メインのブログです。 毎日書くのが難しいのですが、それでもなるべく埋めて行こうと思うので、過去記事が突然沸いて出たりします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
粗品は企業名が入ってるのが残念
いつも通勤で使っている路線のアンケートに答えたら、貰っちゃいました。
箱のデザインがラッピング車輌なので、それに合わせた可愛い感じの内容物かと思いきや。
これって「指が痛くならない」ボールペンの比較的最新の型では。
うむ、かなり実用的です。
そりゃあアンケートの対象は全年齢だから、可愛いだけのノベルティだとダメでしょうね(笑)
これは鉄道会社のイメージカラーの青いボディで、好きないろですよ。
でも社名入りより無地の方が使い易いなあ(^_^;)
せっかくですから、会社で使おうかな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする