今日の『ケータイ捜査官7』 | Facing Forward

今日の『ケータイ捜査官7』

カオスっぽいのは登場人物の所為だけじゃないなあ。
演出がその…オッシー臭が少しだけしたよ。
多分影響受けてる監督さんなのでしょうね…あはは。

今回は瞳子さんが芸人さんに惚れられて追い掛けまわされるというお話。
そのね、ハチャメチャギャグの回だというのは分かっていたけど、突っ込んで良いでしょうか。
アンダーアンカーの天井が崩れ落ちるってどうなの!(笑)
しかもその落下物(コンクリ)に直撃されて気絶だけでピンシャンしてる瞳子さんは、もしかしてサイボーグなのかい!(爆)

自分がもしコインランドリーでこんな変なヤツに会って告白されたら、洗濯物置いて逃げるかもしれない。
というか、自分の服に勝手にマジックでサイン書かれたら、怒り狂ってボコボコにしてる。
その場で警察呼びなよ瞳子さん!( ̄□ ̄;
その後も自宅前だけじゃなくて、行く先々で待ち伏せされたり…
完璧ストーカーじゃんコイツ!!
それに負けじと嫌がらせしようとする瞳子さんもアレだけど、巻き添え食うケイタと桐原さんが不憫で仕方がなかった…(泣)
その上、セブンまで!可哀想にボディをマジックで塗られるなんて!!
瞳子さんの場合、恋愛が絡むとアンカーの規定とか全然無視なのね。
周りも容認するなよ~!!

まあそういうのを横においておけば、全編通して爆笑ものでした。
ケイタが無駄に良い体を見せてくれましたし(一体何の早着替えかとw)、桐原さんのこれまた無駄にカッコ良い「俺以上に幸せにしてやってくれよ」も素敵だった…(*^▽^*)
セブンがデビルKのつもりで登場する時の、爽やかで可愛い「るるる、るる♪」とか、ゼロワンの留守電が秀逸だったりとか、同じく一言ツッコミも素晴らしい。
で、瞳子さんはとうとう芸人さんのアタック(一発芸100連発)に根負けして、一気に好きになってしまったのでした。
きっと今まで瞳子さんの恋愛は、自分が追う側ばかりで“恋に恋している”ものばかりだったのでしょうね。
これが恋なのかはともかく、芸人さんの芸に惚れたみたいですな。
め、めでたしめでたし…で良いのかな?(^^;

来週より、最終回に向けてハードな話が続くその前触れのように、桐原さんの辛い過去が絡んだお話のようです。
小説の中でさらりと流された、ネットに家族を殺されたという話でしょうね。
remaさんのイベントレポートによると、今後かなり意外な展開になって行くみたいです。


そして…
またイベントがあるそうですが、また東京だけなんだなこれが_| ̄|○
行かれへんがな!!・゚・(ノД`)・゚・