参加する事に意義がある! | Facing Forward

参加する事に意義がある!

昨日で終わった劇場版『相棒』モバイルサイトの“東京ビッグシティーマラソン”ですが、わたしはとうとう完走出来ませんでした_| ̄|○
最終到達点は『品川駅付近』。
4712位/12591人中で、同じ地点を走る人は93人でした。
5月最初からアクセスして、なるべく毎日と思うもののつい忘れるのはお約束でしょうか(^^;
でも、途中で都合8回「転んでしまって走る気力を無くした」というのにぶち当ったので、もしかしたらそれがなければ完走出来たんじゃないのか。
ゴールは有明でしたか?
レインボーブリッジ超えたらそこじゃん!みたいな。
それにしてもリアルで走ったとして、折り返し地点までは走れても、時間切れで中断する羽目になりそう。
せめてモバイルだけでも完走したかったのでした。
残念賞のゼッケン待ち受け画像はゲット出来たので良しとするか。

…実はまだ映画を観ていないのです(><;
せっかくの劇場版なんだもん、ロングランになってるし、行ける時に観に行かないとなあ。