よくよく思い返すと後悔しそうだから思い返さない | Facing Forward

よくよく思い返すと後悔しそうだから思い返さない

スーパーで、つい。

半額だったので、つい。


おやつ~\(≧∇≦)/  お菓子の詰合せ。


買っちゃいました…だって元値がいくらか知らないですけど、半額って言ったら半額なんでしょう。

年末年始にスーパーの特設ワゴンにあったのは知ってましたが、この手のものを買うなんて何年ぶり?

小さい子供がいるわけでなし、集まる親戚もないので…散々迷ったんですよ。

一度は手にせずレジに並んだのですが、前の人がちょっともたついてお会計してるのを待っている内に、やっぱ買おう!と後帰りました。

気恥ずかしいけど、何か嬉しいもんですねこれ。

中身は別に子供向けではなく、普通のポテチやポップコーン、箱入のコーン菓子でした。

これならば酒のつまみや口寂しい時に、安心して食べられます。

でも、唯一困った物が。

未来のネコ型ロボットの食玩が入ってました。ドア←一番欲しい未来のアイテム

タケコプターが羽になっている、結構大きいハンディタイプ扇風機。

ラムネが5粒ほど、申し訳程度に入ってました。

何でこの寒い時期に…と思いましたが、一応動きを見てみるために乾電池をイン。


これがスイッチか… ほう、尻尾の赤いのがスイッチなのね。そっか赤かったね。


カチぶるるるるるるうぃーーーん!台風

さ、さささ寒い---!!ドクロ


やめろ、止めろ!と脳内で色んな声がしました。

そんなに?ときょうだいのひとAが言うので無言で差し出しました。

同じリアクションだった(笑)。さすがきょうだい。

侮れないです食玩。

恐ろしく回るぞタケコプター。こんなの成層圏越えるよ。

夏になったら使うから、しばらく眠ってて下さい。