どうしてこうなるの(笑) | Facing Forward

どうしてこうなるの(笑)

アームスト口ング少将を相方Eに是非やってもらいたくて、某オークションで鋼の衣装を検索してたらね。

すんごいのを見つけてしまいました。

初めて見たのは先月だったんですが、昨夜検索したらまた出品されてまして。

画像を勝手にコピしたらダメだと思いますが、あまりにも衝撃が強かったので、是非皆さんにも見てもらいたくて!



これが!

こ、これが!!

エドの衣装だっていうんですよどうですか!!


うらあーー!!  何だこりゃ-!!


何処をどうとったらこうなるんじゃー!!  しかもこのポーズ!


本気かコルゥア-ー!!  どこ向いてんだか何を見てるんだか!


何でこんなのになっちゃったんだろう?

本当に原作なりアニメなり見て作ったとは思えない。

多分アジア方面のコスプレ屋さんが出品してると思うんですが、あっちではもしかしてこういう衣装のエドが出てくる鋼をやってるんでしょうか。

…んなわけあるかい!パンチ!

中の黒ジャケットを見せたいんなら、コートの上に着る必要ないじゃん!

エジプトの壁画みたいなポーズとることないし!

背中の紋章があるようだけど全景が見えない!

ジャケットの止め具も見えてないよ!これ重要なのに!
コート&ジャケットのセットだと思うけど、全然そんなの説明ないし。

「これ見て買おうと思う人、いるのかしら」と余計な心配しております。

いくらモノが良くても、この写真を差替えないかぎり、販売数は増えないと思いますよ…とここで言ってどうする。

ちなみにこれは落札されず、再び出品されてました(^^;

もしかして先月から同じ状態なのでは…あわわ。


コスプレ衣装販売業者が増えたのはいいけど、色んなのが出てくるなあ。

こだわり抜けとは言わないので、最低限のデザインは守って欲しいと思います。

細部までこだわりたいなら、自分で作れば良いんだしね。

買ったのをカスタマイズするも良し、とにかくコスプレは楽しんで着たいです。

何かまとまりない話ですみませんでした。