どれだけ重たくても、愛があれば持って歩ける! | Facing Forward

どれだけ重たくても、愛があれば持って歩ける!

今日の買い物は本ばかり!

凶器が2冊(笑)

分厚くて重たい本=凶器が2冊あるよ…

先週末にコミケカタログが発売になっていたのですが、

どうせなら兄友で12日発売だけど前倒しで11日発売になるガソガソと共に買えば

ポイント付くじゃないか~♪と思って、難波のオタク街にある兄友へ行って来ました。
ついでに買いそびれていたホスト部の11巻も一緒にお買い上げ♪
ちょうどスクエニフェアだとかで、ブックカバーを貰いましたよ。
でも、コミケカタログもガソガソも、分厚くて重たいんだな。

せっかくのオマケが…(泣)

写真だと分かり辛いですが…折り目バシバシです

一緒の袋に入れてくれるんだもん。
ガッタガタの折り目がついてしまいましたよ。
それにしても、平日の夜ですからそんなに人出がなかったですね。
女中さんがお世話をしてくれるという足湯屋さんも空いてましたし。
途中で新規のメイド喫茶のチラシを貰いましたが、

配っているサンタコスのメイドさんが…ちょっとケバイ!ヤンキー系!!
何か軽い風俗みたいと思っちゃったですよ。
やはりメイドは清楚でなくては…!!いや何を言ってるのだわたしは!(><;

そんなに足しげく通うところじゃないので、

ついでにあそこも見たいここも見たいって欲が湧き出てしょうがなかったです。
結局何処へも寄らずに、ひーひー泣きながら重たいのをこらえて帰宅しました。

そうそう、今日は昼に会社近くの大型書店で一冊、2ちゃんねるの新書本を買ってしまいました。
『父が作った忘れられないもの』です。
出た当初に一度立ち読みして、どうしても気になったので買ってしまいました。

こういうのを買うのは初めてです

結構良いスレ(お話)が揃ってます。

主にお父さんが作ったご飯系のスレを集めた一冊です。
レビューは読んだ後に書きたいと思います。
他にも気になったスレの本があって、

やはり2ちゃんねるは良いも悪いも含めて、人間模様の宝庫なのだなと思いました。
「本にして残しておきたいスレがある」って良いキャッチが付いてます。

帰宅して、夕飯の支度をしてからお風呂に入っていると、

ピンポーン!ドンドンドン!!ハリーさん!!という声が聞こえて来ました。
うお、何だ何だ一体?!と慌てて身体を拭いて服を着て出ると、

郵便屋さんが「お荷物です!判子お願いします!」と元気良く挨拶。
濡れ髪&石鹸の匂いプンプンさせて出たものだから、

一瞬ビックリしながら「あ、ここに判子お願いします…」とバッチリ仕事してくれましたよお兄さん。
ごめんなさい、こんな格好で(^^;

今度こそ気に入った色と形\(≧∇≦)/

通販しました♪銀さん用のヅラです。

届いたのは、どうしても冬コミまでに欲しかった白髪のカツラです。
銀髪でもイイかと思ったんですけど、

どうせなら白髪の方も試してみたいと思って、ネット通販したんですが…
届いた商品と一緒に案内ハガキも同封されていたんですよ。
それを見たら、何とこの会社ったら難波にありましたよ。
わたしが今日、ヒーヒー泣きながら

コミケカタログとガソガソを持ち運んで通った道沿いにあるお店でしたよ?!
なんだよ~、送料無駄にしたかもーー!!・゚・(ノД`)・゚・
悔しいなあ。まだまだ行ってないお店が多過ぎです。
わたしって、通販会社はネットショップか本店が東京だと思ってる田舎者ですから!(泣)

今度通販する時は、ちゃんとお店の所在地確かめてからにします…。