どうもみなさん、明けましておめでとうございます。


ちなみに、「明ける」には「終わる」の意味があり、「新年明けまして」っていうのは「新年終わりまして」となってしまい、厳密には間違いらしいです。

林先生が言ってました。


スゥ
夜光
ねんがんの 夜光瞳 をてにいれた!


不死鳥山田も復活し、チームに活気が出てきました。(アクティブ2人)

ケチくさいドゥドゥモニカ弱体化ということで、たいして何も作っていません。

素材で勝負して、

勝負して、

勝負して…

勝負して……

勝負して………

はい。


ちゃんと成功もあります。
seikou

むしろ弱体期間の前に終焉用にいろいろ作りました。



全クラスカンストしてるので特に職格差とか気にしてないです。

そのクエストに有利なクラスで行くスタイル。

なので早速法武器をアーレス石でロッドを属性強化、未使用だったチャンドラをタリスに。

さらに全クラス装備可能で固有PAバレスコTMGにバーンを付与。

WB保持用に手持ちのライフルにバーンを付与。


久々にクエストのために装備作った気がします。

こういう攻略のために装備を作るのはとても楽しい。


100
100%でのクリアも達成。



最近ただ強い武器が実装されてそれをゲットして作るだけって感じだったので、単純につまらなかったです。

まさに「その強い武器持って何倒すの?」状態。

このマンネリ感が再来しないようなアプデを望むばかりです。


最近レア運がいいのか、けっこういろいろ出してます。

ビンゴ消化中に

ガルグリから現物ラサハディスが。

とても属性値が低かったりしたんですが、属性は光でもともと持ってたものの属性が高かったおかげで無事属性60に。

8s作ろうとしてただの6sになった悲しみのTMGだったんですが、偶然にもバーンをつけており、予期せず終焉で使える武器に。


さらに、終焉にて

現物オービット弓が

属性値低いですが、交換品は20なので別にいいかなと。

ちなみにですが、オービットはアプレンティスジアのボス箱(小さい方)から出ます。


とりあえずオービットはランチャー狙いだったので早速石で交換。

すると…
レアドロ
レアドロランチャ


ランチャーも出しちゃいました。



安価なモデュフリ4sの属性50に。


そろそろ石もまた貯まるので交換で60にするか、夜桜とか喰わせて60にするかちょっと悩みますね。




またライブがあったのでしっかりギターやりました。

今回はwithヤハド。




簡単なgifも作ってみたり。


ネロウもカリギューラも貯まってきましたが私はユルルングルが絶望的に足りません。

オフスティアにユルルングルが必要になるとわかる3日くらい前に交換して使い切ってしまったという…

チュドーーン!!!


なにか書こうとしてたけど眠すぎて思い出せない。

近々エクソーダをひたすら殺す動画を撮りたいと思ってます。

バニカゼ、ヴォルピ、サテなど。


あまりみんなRaやりたがらないのか毎回Ra出してる現状。