どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


今日生放送かと思ってました。

この狂ったようなスケジュールを生放送見ながらどうぞ的な。

これで来週のスケジュールゴミだったら笑えますね。


これ男の娘なんですけど、クラウドちゃんに近くできてますかね。

これやるだけのためにエターナルFレイヤーを衝動買いするという奇行…


トリトリ4で収穫が。


ついにダガー☆13実装!!

Fi武器3種が揃いました。

が、属性28…

☆13のSWは属性30以上確定にしてほしいです。



早速OP付け!

また勝ってしまった…

モニカさん完全にクラウド君に気がありますねこれ。

今回のOPは事情あって110盛りです。

後々わかります。


久々に撮れました。

虹ドロの瞬間。

やりました!2本目!

しかし属性30…

28+30=58

足りない…ということで夜桜を犠牲にして、

早速属性強化。

ふつくしい…

打撃力1111です。

このためだけのOP110盛りです。

ただ、強化+ノーブル代で所持金がほとんどなくなりました。





一攫千金狙うぞ!

よしよしよしよし、とてもよし!


メセタが増えるわけではない。