どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


報酬期間の成果です。

アーレスランスとクイーンヴィエラ、ガルウィンドは既存のOPはいじらず強化しただけです。

でもその他は自分で言うのもなんですが結構頑張りました!

特に強化にメセタがどんどん溶けていきました。

この報酬期間だけで☆13武器17周強化してます。

17周x20万x10回で約34M…

OP付けでいくら使ったかはもう覚えてません。

素材を売っては使うものを買ってを繰り返してました。

ユニットは前のままでいいかなって思ってたんですが、ステ60無いといろいろ不便だったので新調しました。

相変わらずの汎用ユニットです。



正直最初は夜桜を全て食わせたアーレスブレードを目玉にするつもりが、なんとなくやってみた8sが通ってしまい、通ってしまったからには強化もしなければということで、今回の目玉商品はリフォルス8s10603です。

大成功です!大成功!

今回の報酬期間ではドゥドゥモニカにことごとく勝利。

この前の段階とか素材作りでも90%勝負を数え切れないほどやったんですが、主要なものは全て成功、どうでもいい素材が1、2個落ちたくらいで、まさに完全勝利であります。


初めての8s潜在解放でOP欄に他2種を表示させられました。


OPの内容はこちら。

今流行りのフリクトモデュとかアプレンティスソールとかには及びませんが、ステ100以上は正直自己満なのでこれでOKです。

というかフリクト系やモデュレイターは流通して無さ過ぎて貧乏アークスの私にはちょっと手が出ません。



前々から作ろうと思ってたネタ武器ザンバ。

あとはクラフトしてアルチに担いで行って装備覗かれるのみ。



募集のガルグリ掘りに乗って、残り数秒で通常種を出し、ソロで挑むことになったソルジャーの姿です。


5分くらい雑魚狩ってて、『あれ、これ間に合わないパターンありえるよな…?』って思ってポイント貯めずに倒しに向かいました。

さんざん弱いとかバカにしてきたガルグリも、ソロでLv80相手だとなかなか手強い…

というか飛び上がりすぎ、バックステップ多すぎで気分転換とか言ってFiで行ったことを後悔しました。

全破壊まで10分もかかってます…


やっと討伐…

いつも通りBoで行ってたらもっと早かったかと思います。


全く意図してないLv80ボスとのソロ戦でしたが、なかなかスリルがあって面白かったです。

明日のアプデから黒の領域だぞー!


最近のフリー枠ウォパル待ちでの夜更かし→早起きで眠さがMAX…

ちょっと短めですがこれで失礼します…

おやすみなさい。



R!