どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


前回の記事から日は浅いですが、シートできました。


https://goo.gl/W2GHyZ


身内用は別にあるので好きに使ってもらって構いません。

特に管理の項と参加者管理はけっこう頑張りました。


荒らす人なんていないとは思いますが、一応参加管理者の記入する場所、掲示板ぽいところのみ編集可能となっております。

スマホアプリからだとMAP画像が表示されないとのことなのでエクセルMAPも加えるという仕事ぶり。

褒めて…もっと褒めて!!


今回のスクラッチのルヴィアドレスがなかなかにいい感じでしかもかなり安い!!

一気に再現度高くなってません・・・?

えっなにこの天使…

そして前買っておいたアシメワイルドウルフとリボンとおさげ(これが高かった…)で再現!!

これはこれで…アリだな…

比較用

HD版だと髪型どうなるんだろ。

このポリゴンだから許せてるけど、HD映像のツンツン頭にコルネオ欲情するか・・・?

リメイクでの髪型によっては変更するが、そこまでPSO2が続いているかどうか…www




さて前回の続きということで


ストーリー的にも山場。







当時プレイしていたときも、ハイハイクラウドが間に入ってガキーンって…ならない!!?

ってなった記憶があります。

正直ティファ派だったので、その後は『あ~ぁ結構育ててたのにな~。マテリアとか無くならないよね?』とか薄情なこと言ってました。


からのクラウド精神崩壊。



あ…ぐげ……?

ティファさんどんだけいい女なんですか…




これリメイク大丈夫かね?

便乗してゼノギアスもリメイクだ!!




これ地味にベストショットじゃない?

クラウドの虚無感とティファの可愛さがいい感じに撮れてる。



ライフストリームの中でティファと一緒に過去の自分を見つめ直します。

ショタクラウド。


自分の弱さを認め、告白する。


ここからストーリーも終盤に差し掛かっていきます。

今日はここまで。



PSO2のクラウド君はというと…


ラッピーとお散歩。

周りにエネミーもいなかったので放置して先に進みました。




そして精鋭だらけでマガツが可哀そうだった回。

WB→破壊→WB→破壊→…

この間隔がほとんど無く、終いには飛翔しようとしたところをビーム集中砲火で殺されるという。

もう何もできないまま終わったマガツ君です。

しかしレアは落とさない。

マガツレアって本当にあるの・・・?



今日はシート作ったよ!!っていうのを言いたいがために更新しました。

前回に引き続き、もうこれ(何のブログか)わかんねぇな…