どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


チャレンジのことについて書くとか言ってましたよね。

色々考えてて悟りの境地に達しました。


作ったほうが早いんじゃないかと。

シートを。

少しずつ少しずつ作っております。


編集不可、攻略のみのものも作ってこちらにURLを載せて公開、別途編集可能(参加者の名前入力できる)ものを個人で使おうかと思っております。



最近はPSO2にログインして…



すみません。

FFVIIやってます。


PSO2のクラウドは放置されちゃってます。



リメイクに関して賛否両論ですが、個人的には超楽しみです。

なので曖昧な記憶を呼び覚ますため、SSを撮りまくるためプレイしております。


だいぶ前のセーブデータがあったのでやってみたら、ちょうど蜜蜂の館のところでした。


往年の名セリフが今よみがえる!!

ウホッ!!??♂



モーホー文化には時代は関係ないんだなぁ…

一部不要ですが、女装のためにクラウドは頑張ったんです。


クラウドちゃん降臨。


これが一番近くで撮れたSS。


見事コルネオのお眼鏡に適います。

仕方なく!ノリノリなクラウドちゃん。




ティファにドン引きされます。

頑張ったのに…


ここまでの蜜蜂~コルネオの館は全部ちゃんとリメイクしてくれよ…

ここカットしたらとんでもないブーイングになる(確信)



アプリのG-BIKEのもととなった場面。

オリジナルもなかなかかっこいいですなぁ。


脱出した後、PTを女性で固めるとバレットが一言。

普通に考えて少なくともおっさんはNGだろ…


回想(妄想)の中で当然パンツを漁る。

これちゃんと再現してくれ。


パンツを盗られて激怒するセフィロス(大嘘)

回想を終えてゴールドソーサーへ。

この時点ではあまりゲームができない。




中2セリフ全開のヴィンセントとユフィもしっかり仲間に入れました(入れなくてもストーリーに支障はない)





やればやるほどティファっていい女ですな…

全てを知ってて、でも敢えて言わず…

こんな幼なじみ(巨乳)が欲しかった…








ドキがムネムネ・・・

私は最初からエアリスがヒロインだと思っていない。



そして私の大好きなシーン!!!!

クックックッ…黒マテリア



クックックッ…メテオよぶ



ウヘヘヘヘヘ…俺はなにをした!


HDでクラウドがエアリスをマウントでボコってる映像に期待大。


FFVIIのSSは今日はこのへんで。

1周したんですがこのまま続けると膨大な量になってしまう。

加えてみんなに見せたいSSが多すぎて。

2周目はバスターソード縛りでいってみようかと考えております。



PSO2のクラウドはというと、

基本的に放置してたまにくる緊急にレベリングしに行ってたのでGu以外カンスト、Guも晴れて70に。

これで全てのクラスでXH、アルチに参加できます。


次にくる常設期間限定でアーレスもバッヂも狙えるので今混沌まわさなくていいかなってなってます。

てかなんでみんなそんな必死になってまわしてんの…?

どっちかっていうとアルチでアーレス狙いたい…


夜桜への興味は皆無なのでバッヂは全て迷彩になると思われます。

珍しくいい感じのカタナ迷彩がきそうで期待してます。

Brはまだ強化の波に取り残されたままですが…




リメイクくるんだしFFコラボはよ。