やらしい~目をしてる~


どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ご覧ください。

肌色写真でのお出迎えです。

某エピソードをいくつか聞いて、2015年俺的流行語大賞に見事ノミネートです。


『電話え○ち』、『肌色写真』、『慣らしていこうか』


なんですかこの破壊力…

フレーズだけで吹いてしまいます。


出オチ上手くいきましたかね。



チームルーム浮上施設にしました。

なかなか景色がいいですね。

登れる場所があるのもいいですね。

浮遊大陸のやつも良かった(フレンドのチームルームに不法侵入)ので浮上が終わったら浮遊にしようかとも考えております。


山田さんと天体観測。

見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んではいません。



謎の美女とも撮影。

昼だと遠方の山々が綺麗です。

テイルズオブファンタジースターオンラインVII。


鬼武者星有線2。



大名お抱えの雇われ腕利き武芸者っぽい。

もしくは各地を壊滅してまわる人災的存在。(中二)


この背中合わせのやつちょっとお気に入り。

流れ星を狙って撮る。


以上、謎の美女との撮影会でした。


教祖山田ゴルベーザ氏が統治する、『宗教法人やまだのひかり』のチームルームは常時解放しておりますのでいつでも遊びに来てください。

もれなく『幸運の壷』購入の権利が与えられます。





チャレ廃勢(ランクイン勢ではなく主に周回勢)の私ですが、イデアル2本目であるナッコゥが属性60になりました。

なんだかんだで54万x2で100万超稼いだんですね。

OP付けめんどくさいな~。

強化はラムグラ貯まってから一気にやります。



これでようやく、私はチャレンジクエストを卒業します!!(大嘘)


次は何取りましょうかね。

ボス特化ってことと、現在持ってない☆13ってことを踏まえると、ダガーか弓かTMGかな~と。

でもダガーは雑魚戦でも使うのでできればアーレスが欲しい。

弓はクラフトナス弓で十分かな~なんて…

TMGも取ったはいいが使うかな…?

一応Guだけレベリングが進んでないので思い切ってTMGを取ってレベリングする意欲に変えるのもありですかね。

ライフル取ってボス用にするのもありか…



次回の記事でまたチャレンジの記事でも書きますかね。

主に各Missionでの各武器種の考察でも。




久々にエルダー行ったら虹ドロが。

SWはウォンドしかなく、これはエリュシオン来た!って思ってビジフォンチェック!

風がいまだにまぁまぁ高いので風で鑑定。

はい、ゴミの出来上がりです。

属性風のマジカルピース…

どうすんのこれ…
潜在も微妙でコスパも悪いし当分使うことはないでしょう…

オロチアギトかヤスミ7000Vくれよ…

最後に。

自分のマイルームに来てSS撮ろうとすると100%この暗さ。


何でなの!!!!???