どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

予告にはビッシリとマガツが。
なんということでしょう。
マガツ以外やることがないではありませんか。

ユーザーの引き止め方を根本的に間違ってますよね。
こう何日も続くと、もはやマガツですら飽きてきました。
というか俺のところに出荷されてくるマガツは何も持ってないので、ただキューブを錬成するだけのものになってます。

ということでマガツを終えたら、共通シップに行ってチャレンジ1周してログアウトっていうのが日課になりつつあります。
そして帰ってきた頃には誰もいない。
WISも届かないし、フレンドのシステムも共有されないしで無言落ちしているように思われてるであろう切ない日々。



最近メンツが良かったりで4周連続クリアとかできてます。
たぶんこれが自己ベスト。



そして最近で1番すごかったM10前で100%




もはやほとんど毎周同じことを繰り返す作業になりつつあります。
M1~4フォイエ
M5カタナ
M6~9ランチャー+カタナ
M10カタナ+ツインダガー
大雑把に書くとこんな感じです。
私はカタナ得意なのでカタナ中心ですが、得意武器は人によって様々でしょう。

調子いいときはタイマンでクーガー1ダウンまで持っていけます。
シ○ア専用クーガーは無理ですが…

いつも役割(主にVR管理)をやってくださる方々には感謝しております。
管理はM8からがほぼ未経験なので野良では立候補できず。
ファンジは興味あるけど初見でいけるものかわからず。
タゲ取りは鳥で死にまくりそうで怖い。
そんなこんなでやるとしたら様子見て先行…
楽でほとんど責任のない役割なのはわかっています…
管理は着々と挑戦&ステップアップ中。

やりこみでファンジ練習してみようかな。
『ファンジと様子見て先行やります』とか言ったらかっこいいかも。

チャレンジのM10では、恐らく手にすることがないであろう紅葉武器が手に入ります。
拾ってる暇が無いので無視前提ですが…
クリア後に最後のエリアに落ちてるやつを拾ってきてSS撮るのが密かなマイブーム。

紅葉姫
ソードという名の見た目カタナ。


落秋水
あんまり特徴のないDB。(いい意味で)


天河一位
某TENGAではない。


碇星砲
星というより花火を相手に叩き込む。
きたない花火だ…


無月大幣
ほぼアマテラスの杖。


ちょっと追加
華散王
ヒラヒラかと思いきや完全にアロンアルファで固定されている装飾。

双蓮華
見た目は最高にイケメンダブセ。しかし誰にも使われない。

仲秋丸
なかあきまる・・・?


獅子咬
獅子舞。




使ってみるとかっこよくて欲しくなりますね。
クリア報酬で所持してる武器1つくれればいいのに。
もしくは通常ロビーで作った装備を1つだけ持って行ける的な制度もあっていいかな~って。
よく無人島に1つだけ持っていくならっていう問いかけもあるし。
衛星通信のケータイ持っていって助けを呼べばいいのではといつも考えてしまう。




なんとか2個目ゲットでイデアル槍が属性40になりました。

そろそろ堂々と持って歩けるかな…?

マイルームの一室を教室にしました。

FUNスクの机と椅子の出なさ加減が半端じゃなかった…
2万引いて机2個椅子1個って…

なんのためにこのルームグッズ実装したんだよ…
たくさん飾って学校風にするためじゃないのか。
机も椅子もFUNスクなのに15万程度まで値上がり中。




コンビニも品揃えが豊富に。

冷蔵、冷凍品を数多く取り揃えております。
寒そう。




マガツ本戦の後のフィールドを駆け回っていると

遠くに何やら城のようなものが。
ブーストもう切れる直前とかのときにみなさんも是非探検してみてください。
DBとかあれば岩に乗ってもっとよく見えるかも。




ずっと思ってたんだけど、


こいつら誰!!!???
なに我が物顔でEトラ起こしちゃってんの。