どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


最近のベストショット。

ゴルドラーダ同士の争い。


バレンタイン緊急とか実装されましたがまだ行けてません。


降臨しない星滅の災厄の修正も完了し、やっとまともな緊急になったのでしょうか。(バランス的な意味で)

某掲示板サイトの勇士の集計によると、


マガツ回数1/14(水)17:00(メンテ明け)~1/28(水)06:00 ランダム緊急のみ
1鯖:8回 2鯖:9回 3鯖:16回 4鯖:13回 5鯖:7回
6鯖:9回 7鯖:12回 8鯖:7回 9鯖:10回 10鯖:11回


となり、さらに


1位赤ラッピー 1鯖(8) 5鯖(7) 8鯖(7)
          ×ランダム緊急マガツ・ワースト3の鯖
2位青ラッピー 3鯖(15) 4鯖(13) 10鯖(11) 
          ◎ランダム緊急マガツ・トップ3の鯖(3鯖に菅沼D氏在籍)
3位黄ラッピー 2鯖(9) 6鯖(9) 7鯖(12) 9鯖(10)


となるようです。



5鯖の7回の内訳
月曜9時
火曜4時
水曜17時←メンテ明けすぐ
金曜6時
月曜5時

火曜6時

水曜2時

であり、予告外は最後の水曜深夜2時しか行けませんでした。

むしろこんなの誰が行けるの・・・

早起きのお爺ちゃんがプレイしてるという想定でもしてるのかな?


ちなみに修正前のマガツVHをガン回しすると、

このように10周以上できて、キューブが150以上稼げました。

これが回数的に3鯖と比べて2倍以上の差が、常識的に行ける時間のものを考えると10倍くらいの差がついてるんじゃないですかね。

某SGNMディレクターがいると噂ですが、例えそうじゃないとしても勘ぐってしまう偏りですよね。

・・・


このような横暴が続くのであれば、私は修羅にもなろう。


ででーん

ちょっと前まで自分の中のブームだったモンツキハオリ雪+はんにゃのおめん白です

ちょっと細かいですが血のりメイクで修羅感を出してました。


六芒均衡もあられもない姿に。


メリクリとかではマルモスやデマルモスに乗って攻撃するのがマイブームでした。



ゆけ!マルモス!


新クラス・テイマー実装してエネミーを連れて歩けたら面白そう。

普通に考えると中ボス未満だからアルチのエネミーだらけになりそう。

ボスもOKならヒューナルとかがMAPを埋め尽くすことでしょう。





マガツも来ないし本当にやることありませんでした。

だいたいログアウトっていう。

変質者。

ウーダンっぽい感じ。

白の民。

3rdキャラクラウドちゃん

2ndキャラメカクラウド。(475kg)

フレンドの方々のマイルームで勝手に遊ぶ。





先日誰もいないブロックに遭遇しました。

過疎化が進んでおります。


最近のレコード一覧

XHエルダー

SHエルダー


アルティメット


SHルーサー



早くSWを含むレコードにしてくれ・・・


そしてこのイベントフィールドが出ない不具合どうにかしてくれ・・・

他はコンプしてるのにEP3-3クリアしたからか出ません。






大きい不具合も小さい不具合も各種取り揃えております。


RPGに、冒険以上の楽しさを(嘲笑)