ルーサーバグに何度か遭遇しました。

まずパティちゃん本体戦時、ルーサーが動きませんでした。
なので舐めプで記念写真をパシャリ。

動かないので自分達が死なないのは良いのですが、腕にしか満足なダメージが通らないので、バカみたいに腹時計狙ってる人ばかりだと10分以上かかることも。



続いてクラウドでアポス見えないバグに遭遇。
アポスの攻撃も受けませんが、自分の攻撃も通りません。

これはPSO2の再起動でなおります。
連続したログイン時間が長かったりすると起こりやすいみたいです。
ノーマルならそんなに迷惑ではありませんが、SHでは完全なる足手まといです。



セフィロスで動いたり止まったりするルーサーに遭遇。



このポーズで1分くらい止まったり。
でもたまに動くので腹時計が壊せて、また止まるので腹パンし放題で3分ほどで倒せました。


これはひそかな放置対策かなと思ったり…
それでも雑すぎる…
しかもこんだけ負荷がかかるような仕様にして、それでもMAXの200%に届かないという…
ログイン数x4~8回くらいでMAXになる位じゃないと、SHまわしは愚か、ルーサー自体過疎ってしまいかねないかと…





最後にネタ用。
ルーサーリアユニット+メシアタイムで飛んでる感じに…




見えなくもない…