初♡十和田秋祭り | ママヨガ♡青森【mama's yoga Rumina】Sayuriのブログ

ママヨガ♡青森【mama's yoga Rumina】Sayuriのブログ

Rumina(ルミナ)とは「子どもに授乳する母を保護する女神」
ママの心と身体の健康をサポートするヨガサークルです

ヨガインストラクターSayuriです
子育てのこと、日々のこと、サークルの日程、活動報告をしていきます♡

昨日から十和田の秋祭りがスタートしましたニコニコ初めてキラキラ

昨日夜は桜の広場前にて子供達出演!




半年前から上二人習ってて、数々の厳しい試練を乗り越え、、大分上手に踊れるようになりましたおねがい特に長男!笑)

長女はダンスが大好きで、楽しい、ずっと続けたいという気持ちがあるようなので、私もパパも本気で向き合い、厳しく練習に付き合ってきたつもりです。

楽しいだけじゃだめなんだよ。やるからには中途半端にやるな。という我が家の教育方針?笑

普段優しい先生も、時には厳しく(怖いらしい…)それでもやりたいという強い思いがあるというのは親として出来る限り応援したい気持ちですニコニコ


さて、今日はこれからお祭り観に行ってきます!
楽しみラブ