千葉、頑張れよ!今まさに頂点を目指しているスゲ〜人の本もってくからね・・・ | 玖津見 文 ☆ いくぞー!

千葉、頑張れよ!今まさに頂点を目指しているスゲ〜人の本もってくからね・・・

OBの千葉が僕の後輩の美容師さんのお店で店長の経験をさせていただけることになった、
オープニングのレセプションに行ってきます。

photo:01

今日のプレゼントは世界の栗城隊長の本を持って行こうと思います。
栗城隊長は今エベレストの6400mにいます、明後日にはエベレストの頂をアタックする予定です、
こちら
目標達成を願っていますがメラメラ、まずは無事を祈ってます。チョキ

彼は今までのアルピニスト、冒険家とは全く違ったアプローチ方法で夢を目指すニュータイプキラキラ
山登りの目的地が一緒なだけで目標も、目的も手法も表現方法もすべてが真新しい。目

20年後は想像を絶する若者が(今はまだこの世にはいない)新しい歴史を作っているだろう。
ハイテクを駆使してエベレストを日帰り登山したりして???

千葉~、俺たちも夢持って、諦めずに、一歩、一歩、前向いて行こうなグー




今日のレセプションで思ったこと・・・

店長って仕事はもっとすべての人にこれ以上出来ないくらい気配りしないとだめでしょ!

これから沢山力を貸してくれる方々を招いてお披露目してるんだから。。。

できるかできないか?得意か得意でないかは問題外、やらなきゃ。
出来ないんだったら引き受けない方がいい。

そんな大切な方々のケアが出来ないんじゃ勤まらないよ。。。

厳しいようだけど本当の厳しさはその先にある。

応援団長 玖津見 文