ご無沙汰してます〜

朝碧です(*^^*)


本日のblogは

皐月の

です


卯月は行けなかったのですが、

皐月は行きました。

Gallery & Cafe 平蔵さんの

そう、夜平です




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




暮れ六ツ(酉ノ刻/18時00分)ごろ自宅を徒歩で出発

暮れ六ツ(酉ノ刻/18時00分)が四半時(しはんとき/30分)くらいには

Gallery & Cafe 平蔵さんに着いて


先ずは小鉢から

↑↑お品書き(壱)


↑↑お品書き(壱)と秋田杉GINでジンバックバック(左のグラス)


↑↑お品書き(壱)、美味しく頂きました♡



↑↑お品書き(弐)


↑↑お品書き(弐)と秋田杉GINのジンバック

美味しく頂きました♡



↑↑福小町 別誂 純米吟醸 出羽燦燦


↑↑福小町 別誂 純米吟醸 出羽燦燦(角度を変えて)



↑↑お品書き(参)/ 鱈の天ぷら(高清水の お塩で)


↑↑お品書き(参)、美味しく頂きました♡



↑↑〆に 

冷やし茶漬け(比内地鶏のささみ・梅・大葉で)


↑↑ 福小町 別誂 純米吟醸と出羽燦燦と冷やし茶漬け

美味しく頂きました♡

いや、ほんと美味しかった♡♡♡



↑↑さらにデザート(別腹です 笑)

平蔵流イタリアンプリン


↑↑美味しく頂きました♡



*〜*〜*〜


デザートの

平蔵流イタリアンプリン

昼時間の お品書きには無い(あるんだけど、若干違う)との事で

それは、食べておかないと!と思い、食べました。

美味しすぎて、語彙力がなくなりました(〃ω〃) 


夜四ツ(亥ノ刻/22時00分)になろうかという頃、

Gallery & Cafe 平蔵さんを後にして、帰宅しました。









最後まで読んで頂き ありがとうございます😊

では また次のblogで

お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




来月(水無月)も夜平に行けると良いな。

んっ?

たまには昼の時間も行きたいな。