ご無沙汰してます〜

朝碧です(*^^*)


本日のblogは

皐月十八日〜

です


皐月も中旬が過ぎ、、、




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




さて、そんな

皐月十八日


五ツ半(9時00分)ごろ起き出し、普段できないことなどを済ませ

昼八ツ(未ノ刻/14時00分)ごろ愛車を転がして

隣町のホームセンターへ


リニューアルしてから初めて行ったなぁ。

皐月二十六日にワークショップ(と物販も)で出店するので、不足分の買い出し。


七ツ半(17時00分)過ぎに帰宅


六ツ半(19時00分)から

ニッポン放送を四半時(しはんとき/30分)ほど堪能して(笑)

夜な夜な、アクセサリー作り


就寝時間が( ̄◇ ̄;) 




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




続いて

皐月十九日


四ツ半(11時00分)が

四半時(しはんとき/30分)に

川越駅で待ち合わせして、

U_PLACE で開催される

BARフェスに遊びにいってきました。

↑↑チラシ(表)

↑↑チラシ(裏)出店するBARが載ってます


BARフェスに参加する前に

軽く腹ごしらえ

↑↑アットファームさんで、

サンドイッチとトマトジュース

アットファームStyleさん

↑↑URL貼りました。みてね♡


アットファームさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡


昼九ツ(午ノ刻/12時00分)が

四半時(しはんとき/30分)くらいに、BARフェスへ参戦


空いている席があったので

↑↑河越抹茶を使ったジントニック


↑↑購入してBAR

BAR_Ruzekさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑二杯目を購入したBAR

BAR_Queseraさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡

購入したアルコール、美味しくって🍸

写真、撮りそびれちゃった(^◇^;)



↑↑三杯目(と言ってもノンアル)


↑↑購入したBAR

BAR_GATEさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡


なんやかんや

七ツ半(17時00分)くらいまで、

飲んで食べて、喋って、楽しい時間を過ごしました。


くろ〜ば〜さんを川越駅まで送り、私も帰宅しました。

(川越伊勢屋さんに寄りたかったんだけど、この日の営業は終わってた)


一緒にBARフェスに参加してくれた

くろ〜ば〜さん、ほんとに有難う(//∇//) 









最後まで読んで頂き ありがとうございます😊

では また次のblogで

お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ





🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶



BARフェスに参戦する前に

↑↑ゆず七味だんご

美味しく頂きました♡

徒歩では間に合わない(汗)

バスが運良く来ていたので、乗って川越駅まで行きました。

(も少し余裕を持って行動しようよ、私!)


BARフェスを後にしようと、人混みを抜けていたら、

見覚えのあるショップカードが。

BARの おねいさんに、いずれ飲みに行きますね。と。

↑↑最後に立ち寄ったBARのチラシ

CAFE&BAR_UPPER EAST SIDEさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡


BARのある場所は、帰りながら見つけました。

いつ、飲みに行くかなぁ(笑)