ご無沙汰してます〜

朝碧です(*^^*)


本日のblogは

如月十二日

です。


ほんとは、如月十日・十一日・十二日

まとめて書きたかったんだけどね。



🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶



まぁ、そんな

如月十二日


四ツ半(11時00分)が

四半時(しはんとき/30分)になろうかという頃

自転車に乗って、蓮馨寺さんへ


本日、最終日の

「第二回コエド芋パーク」

初日、二日目に寄ることができなかった店舗さんへ


↑↑里浦ゴールドの焼き芋

神戸芋屋志のもとさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑塩バタブリュレ焼き芋

浪漫焼き芋 芋の巣さん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑上:ほっと甘酒 下:

いものすけタレたろうさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡


アベンチャーファームさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑看板右上、さつまいもポタージュ

アットファームさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑シフォンケーキ

芋庵茅根さん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡


↑↑紅赤いも茶

紋蔵庵さん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡




九ツ半(13時00分)が四半時(しはんとき/30分)ごろ

いったん、蓮馨寺さんを後にして、腹熟(はらごなし)に散歩(爆笑)

お茶が飲みたくなり、甘味処 あかりやさんへ

↑↑いもクリーム白玉あんみつ(ほうじ茶付き)


↑↑完食しました♡

甘味処川越あかりやさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡


ひと息つき、ゆっくりさせてもらい、

大正浪漫夢通りを北上。

観光案内所に寄って

「第二回コエド芋パーク」などの報告(笑)


夕七ツ(申ノ刻/16時00分)になろうかという時刻、

蓮馨寺さんへ戻り、最後の買い物と挨拶。

↑↑さつまいもどら焼き

sweet&healthySAZANKAさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



ようやく帰宅。

少し、部屋の事などを済ませた後、

卓に突っ伏して転寝をしてしまった










最後まで読んで頂き ありがとうございます😊

では また次のblogで

お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ



🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


十二日

振替休日


いや〜、それにしても

三日間よく通ったよなぁ、蓮馨寺

地元故の通い詰め(爆笑)