お久しぶりです〜

朝碧です(*^^*)



本日のblogは

お品書き、全制覇

です。


何処の

お品書きを全制覇

したのか、

それは

川越伊勢屋さんの お団子

です


一年ちょい かかったけれど、

期間限定の お団子も含めて、

この度、お品書きを全制覇しました。

(どんだけ立ち寄ってるんだか 笑)




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶



では、写真とともに

( )内は川越伊勢屋さんの お品書きの名称です。



↑↑ 令和四年九月四日(紫焼いもだんご)



↑↑ 令和四年十月一日

(四季だんごver秋/こしあん・かぼちゃ・河越抹茶・いもあん)



↑↑ 令和四年十月八日(あんBURAN/栗)



↑↑ 令和四年十二月十八日(ぶしだんご/鶏節)

轟屋(とどろきや)さん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑ 令和五年一月五日

(初春だんご/あまおういちごあん・ミルクあん)



↑↑ 令和五年一月七日

(四季だんごver冬/みかん・こしあん・ゆずあん・河越抹茶)



↑↑ 令和五年一月十五日(ゆず七味だんご)



↑↑ 令和五年二月十八日(あんだんご)



↑↑令和五年二月二十三日(みたらし胡桃だんご)



↑↑ 令和五年二月二十六日(あんBURAN/苺)



↑↑ 令和五年三月五日

(四季だんごver春vol.一 /さくらあん・河越抹茶・こしあん)



↑↑ 令和五年三月十二日(さくらだんご)



↑↑令和五年三月十八日

(みたらしくるみだんご と 桜餅)



↑↑ 令和五年三月二十一日(河越抹茶あんだんご)



↑↑ 令和五年三月二十六日(こしあん・よもぎあん)



↑↑ 令和五年四月一日

(四季だんごver春vol.ニ/さくらあん・こしあん・よもぎあん)



↑↑ 令和五年四月十五日(みたらしきなこ)



↑↑ 令和五年四月二十二日(ぶしだんご/花鰹)

轟屋(とどろきや)さん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑ 令和五年四月二十三日(黒カレーだんご)

dining kitchen LIFEさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑ 令和五年四月二十九日

(鯉のぼりだんご/ラムネあん・ももあんミルクあん)



↑↑ 令和五年五月二十一日(いそべだんご)



↑↑ 令和五年五月二十一日

(四季だんごver夏/レモンあん・ラムネあん・ももあん)



↑↑ 令和五年五月二十八日(黒カレーチーズだんご)

dining kitchen LIFEさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑ 令和五年六月十八日(ピッツアだんご)

pizzeria roccoさん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



↑↑ 令和五年七月二日(みたらしだんご)



↑↑ 令和五年七月二十三日(しょうゆだんご)



↑↑ 令和五年七月二十九日 百万燈祭り限定

(河越抹茶あん・いもあん)



↑↑ 令和五年七月三十日 百万燈祭り限定

(ももあん・ラムネあん・レモンあん)



↑↑ 令和五年八月十二日(ゆず七味だんご)



↑↑ 令和五年八月二十七日(みたらしくるみだんご)



↑↑ 令和五年九月十日(チーズだんご)



↑↑ 令和五年九月十七日(焼いもだんご)



↑↑ 令和五年九月二十四日(のりゆず七味だんご)



↑↑ 令和五年十月七日(みたらしだんご)



↑↑ 令和五年十月十四日 川越祭り限定

(いもあん)と(あんバタこっぺ)



↑↑ 令和五年十月十五日 川越祭り限定

(河越抹茶あん)



↑↑ 令和五年十二月九日

(四季だんごver秋/紫いも・かぼちゃ・河越抹茶・いもあん)

川越伊勢屋さん

↑↑インスタ貼りました。みてね♡



お団子によっては被っているものもありますが、

そこは突っ込まないでね(笑)










最後まで読んで頂き ありがとうございます😊

では また次のblogで

お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




参考までに

川越伊勢屋さんの お品書きです。

五年四月二十三日に撮影

↑↑ 川越伊勢屋さん お品書き(ver春)

(金額は若干の変更があるかと思います)

(四季だんごの写真も季節によって変わります)

(あんBURANも、栗 が載ってます)


令和五年五月十一日撮影

↑↑川越伊勢屋さん お品書き(ver夏)

(金額は若干の変更があるかと思います)

(四季だんごの写真も季節によって変わります)



*〜*〜*〜



↑↑此方の方が持っている お団子

毎日 変わるのだそう。




*〜*〜*〜*〜*〜*〜



おまけの写真(苦笑)

昨年十一月、ウニクス川越にて

「小江戸川越お芋フェスティバル」から

川越伊勢屋さんの「いもフェス限定だんご」

↑↑令和五年十一月十八日


↑↑令和五年十一月十九日