お久しぶりです〜

アクセサリー作り

天子ノ品(ソラネノシナ)の朝碧

です\(//∇//)\


本日のblogは

ご注文いただいてました

です。




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




先だって、

皐月も終わろうかという頃のイベントに遊びに行った際のこと

撤収を手伝ったり(えっ、遊びに行ったのに😱)して、

イベント終了の挨拶の時、隣にいた女性から

その日、私がしていたネックレスを一目惚れされました。


一目惚れ

↑↑リンク貼りました。

読んで頂けると嬉しいです🤗




そして、そのネックレスは私物なので、

同じ色🩵をなんとか作り、


↑↑右を参考に『左』を作りました。

御依頼主様に見ていただき(上の写真をDMで送って)




完成したのが

↑↑完成!

ネックレスとイヤーアクセサリーのセット



↑↑此方は購入者特典

購入したくださった方には、何かしら特典付けてます。




届いてほしいと思っていた日までには何とか間に合いました。


そして、御依頼主様からは

喜びに溢れたDMが届きました。

読んでるだけで、嬉しさが届きました。

ありがとうございますm(_ _)m




*〜*〜*〜










最後まで読んで頂き ありがとうございます😊

では また次のblogで

お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




『右を参考に『左』を作りました。』の写真と

『完成!ネックレスとイヤーアクセサリーのセット』の写真の

色が違って見えるのは、自然(太陽)光と蛍光灯の違いですσ(^_^;)




セットのお値段は、振込手数料を合わせて

とある数字のゾロ目にしました。

さて おいくらまんえん になるかなぁ(笑)

わかった方は、コッソリ教えてね(๑˃̵ᴗ˂̵)