お久しぶりです〜

アクセサリー作り

天子ノ品(ソラネノシナ)の朝碧

です\(//∇//)\


本日のblogは

完売したイヤーアクセサリーなど

です。




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶





↑↑中の人工石:限定品(手に入らなくなった人工石)

葉っぱ:限定品(手に入らなくなったパーツ)

花の形のクリップは、まだ在ります



↑↑熱帯魚:限定品(手に入らなくなったパーツ)

中の人工石も限定品(手に入らなくなった人工石)

熱帯魚:人工石を挟んではありますが、色違いが未だ在ります



貝殻:限定品(手に入らなくなったパーツ)

中の人工石:限定品(手に入らなくなった人工石)

此方の写真のものが在ります。




↑↑涙型:限定品(手に入らなくなった人工石)

猫の形:まだ在ります

此方の色は完売しました




↑↑涙型:限定品(手に入らなくなった人工石)

猫の形:まだ在ります

此方の色は完売しました




↑↑涙型(黒):限定品(手に入らなくなった人工石)

猫の形:まだ在ります

此方の色は完売しました




↑↑涙型:限定品(手に入らなくなった人工石)

ハート:在ります

此方の色は完売しました






↑↑リボン:限定品(手に入らなくなったパーツ)

中の人工石:限定品(手に入らなくなった人工石)

色違い、在ります

此方の色は完売しました




↑↑クリップ式イヤリング:限定品(手に入らなくなったパーツ)

此方は完売しました





↑↑イルカ:限定品(手に入らなくなったパーツ)

イルカ:人工石を挟んだものと挟んでないものと在ります




↑↑月:限定品(手に入らなくなったパーツ)

中の人工石:限定品(手に入らなくなった人工石)

月:人工石を挟んではありますが、少し在ります



↑↑にっこりマーク:限定品(手に入らなくなったパーツ)

クリップ式イヤリング:限定品(手に入らなくなったパーツ)

此方は完売しました



↑↑上と真ん中:限定品(手に入らなくなったパーツ)

下:限定品(手に入らなくなったパーツ)

下:色違いが在ります。上と真ん中、写真のものが在ります



↑↑全て(三種類):限定品(手に入らなくなったパーツ)

人工石を挟んではありますが、在ります。




↑↑限定品(手に入らなくなったパーツ)

人工石を挟んではありますが、在ります



↑↑ネックレスのトップ:限定品(手に入らなくなったパーツ)

写真のものが、在ります。




↑↑雫型:限定品(手に入らなくなったパーツ)

写真のものが、在ります。



  • 完売したイヤーアクセサリー
  • 限定品(手に入らなくなったパーツ)
  • 限定品(手に入らなくなった人工石)

など、いろいろ紹介しました。










最後まで読んで頂き ありがとうございます😊

では また次のblogで

お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ





記録としてblogに残します。


添付写真限界まで載せてもうた(笑)