ご無沙汰してます〜

朝碧です(*^^*)


本日のblogは

皐月二十八日・二十九日

です。



先ずは

二十八日から


午後から少し動きました。

といっても、ほんと御近所を。


それでも何故か、行ってしまう



↓↓川越紅茶館Coeur‘a coeurにて

上:砂時計が落ちるのを待ってます。

下:砂時計が落ちきったのでグラスへ注ぎました

季節の紅茶:ピーチティー🍑🫖


↓↓そして

チョコパフェのセットでした(笑)



平日の疲れが抜けきれてないんだろうなぁ。

甘い物ばかり(^◇^;)




↓↓リンク貼りました。見てね♡

川越紅茶館Coeur‘a coeur



帰宅前に、コンビニに寄り


↓↓何年振り!

よく買って食べました。

今年も買って食べるぞ〜っ!!




帰宅後も

買ったアイスを食べつつ

まったり過ごしました。




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶



続いて

二十九日


午前中、ほんの少しだけど納品の準備

午後に入って、委託先である

手作り雑貨委託販売*Achroへ




今日(5/29)、アクロの店長は

ウニクス南古谷へ行っていました

↓↓

暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m

アクロ作家が集結していたようです。



ほんと、ちょっぴりだけ納品しました。


↓↓ピアスで作ってあります



ガラスパーツです。

衝撃を与えた場合破損する恐れがあります。


左:ピンク x グリーン

中:クリア x ブラック

右:クリア x ブルー


台詞が茶系の色なので、

台詞を水平にして、

ガラスパーツをのみが見られるように持っていただくと、色が分かりやすいと思います。



ピアスで作ってありますが

  • イヤリング
  • ノンホールピアス

に換装(交換)可能です





↓↓買った物(笑)

下のポーチを買いました。

上に乗ってるのは、折りたたみ式のコップです。

いい感じに入ってくれました。



買い物して、納品して、

お店番の方とお喋りして、

Achro閉店時間まで過ごしてしまいました。










最後まで読んで頂き ありがとうございます😊

では また次のblogで

お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ





二十八日

前日の夜に降った“雨”の話を

川越紅茶館Coeur‘a coeurの店長さんとしました。

バケツをひっくり返したような、

土砂降りに神鳴り。

湿度は下がったけれど、、、。


ティラミス氷

騙されたと思って食べてみて。

食べた方は、感想聞かせてくださいね♪




二十九日

お店番の くろ〜ば〜さんから

QRコードが画面に出ないSNSも

QRコード化が出来る Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と教えてもらったりしました。

めっさ楽しい時間でした🤗

(何をQRコードにしたかは秘密w)




皐月(五月)も、もう終わりますね。

梅雨時期に咲く、

紫陽花の水無月(六月)がやってきますね。