お久しぶりです〜

アクセサリー作り

天子ノ品(ソラネノシナ)の朝碧

です\(//∇//)\



本日のblogは

納品しました(3/28)

です



本来であれば、仕事に行ってる日なんですが、

前もって休みをいただいていたので、

(ゆっくり休みたかったw)


委託先であります

手作り雑貨委託販売*Achroさんへ

納品しました。


↓↓

上:花のクリップ

中:イルカ🐬・ツボミ・貝殻

下:スマイル・サカナ


ツボミ以外は

限定品です。

主にサカナとイルカを納品しました。


暖かくなってきたし

(えっ、まだかなぁ)


水族館に行くにも

いい季節になってきましたよね。


ただ、水族館に行くのではなく、

耳元にイルカやサカナ、貝殻などで

お洒落して行くのもアリかと思います。



委託先:Achro(アクロふじみ野)

店舗:埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD


よろしくお願いしますm(_ _)m









最後まで読んで頂き ありがとうございます😊

では また次のblogで

お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ



※ (限定品:手に入らなくなったパーツ・人工石)












↓↓Achro店舗に入って右側です