ご無沙汰してます〜

本日のblogは
久々に
です。



今日(7/26)の小江戸川越は、
土砂降りからの曇り空
かと思えば、土砂降り
という梅雨真っ只中の天気でした。

はぁ、
お天道様が恋しい☀️🌈


そんな天気の中、
久々に
沖縄物産&こだわり食材 真南風
に行ってきました。


↓↓レジ横↓↓

久々に飲んだ
琉球もちっ娘バナナジュース🍹🍌
美味しかった〜(*´Д`*)

そして、この時期に大切なマスク!
紅型の立体マスクが売っていたので買いました。
沖縄の染物といえば、紅型でしょ☺️


Wikipediaより


あぁ、また沖縄に行きたい。



そうそう、
琉球もちっ娘バナナジュース
銀座に一軒
そして、此処
沖縄物産&こだわり食材 真南風
でしか飲めません
銀座までは、ちょっと、という方
是非、
沖縄物産&こだわり食材 真南風



注文を受けてから作るので、ちょっぴり時間はかかりますが、待つだけのことはありますよ(*^^*)

しかも、琉球もちっ娘バナナと牛乳だけで作ってるのに、甘くて美味しいの❣️

他にもね、
えー、って思うものも売ってるの。
特に昭和生まれの方だったら、懐かしくて、手にとってしまいそうなものが(笑)

なので、

川越に来たら是非とも寄ってほしいです。
よろしくお願いします♡








最後まで読んで頂き ありがとうございます😊
では また次のblogで
お会いしましょう(=´ᆺ`=)ฅ



久々に
小江戸川越 徒然日記書いたなぁ。
来月からは、ちょくちょく書けるようになると良いなぁ f^_^;)