ポケットアロマをブレイクさせます! | 横浜の起業会計士ブログ

横浜の起業会計士ブログ

 横浜でアロマヨガスタジオを起業しつつ、会計士・税理士として活動しています。
 「起業家の気持ちがわかる会計士」=「起業会計士」として実践的な経営サポートを提供しています。

新年の抱負をブログに書こう! ブログネタ:新年の抱負をブログに書こう! 参加中

2014年は鎌倉アロマのポケットアロマをブレイクさせます!

本当は2013年のクリスマスに間に合わせたかった・・・泣

ディフューザーいらずのアロマテラピー
「アロマで、いっぷく。」がキャッチコピーの
いつでもどこでもアロマテラピーを楽しめるストレス緩和アイテムです。

ポケットアロマ



女性から男性へのプレゼントとして喜ばれているようですが、
うちの女性スタッフは「男性からもらったら嬉しい!」と言ってるので
たとえばホワイトデーのお返しなどに最適ですよ。

(ホワイトデーって義理チョコのお返しにいつも悩みますよね。。。。。)

もちろん誕生日プレゼントとしてもおしゃれ!

年末・年始にEC整備して、2014年は全国のみなさまに手軽にアロマを楽しんで頂けるように
紅白を横目にみながらがんばります!(さぶちゃん、ちょっと楽しみ)