昔の絵をリメイク。 | りる夢のお絵かきブログ

りる夢のお絵かきブログ

お絵かき大好き。
でも、時間がかかる・・・。

つたないイラストですが
見て頂けるとうれしいです★




twitter→@rirumu23
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6465611

昔の絵を描き直したい衝動にかられて、最近ちょこちょこリメイクしています。

 

艶が~る、アニメにならないかな~って思って昔に描いたのを描き直してみました。

 

絵って1年前のでも結構恥ずかしいと感じてしまうから、7年前の絵って・・・って感じなんだけど。

 

 

↑これが

 

↓こう

 

 

 

絵の変化がすごい真顔

 

今気づいたけど、布団のシワ忘れててとても硬そうなお布団になっちゃってる昇天

 

以前はだいぶ口を大きく描いてたな。

何か、比べると色々とこっぱずかしいねw