今日は、完全にフジクラに助けられた日でした。


QDレーザが下げて少し重たい展開だったけど、
フジクラがしっかり上がってくれたおかげで、全体では含み益をさらに伸ばせました。




■ 現在の運用状況


・すべての資産:11,697円
・評価損益:+1,580円(+15.61%)


前回の+1,407円から、さらに含み益アップ。
プラス圏に戻っただけじゃなく、しっかり利益を伸ばしてきました。


一時は含み損が大きくなっていたことを考えると、
ここまで戻してきたのはかなり大きい。



■ 資産内訳


・株式:10,648円(4銘柄)
・評価損益:+1,580円


株式評価額も1万円台をキープ。
しかも含み益は1,500円超え。


小さな資産でも、ここまで動くとかなり投資してる感があります。



■ 保有銘柄


・SBIGアセット:570円(-5円 / -0.86%)
・フジクラ:6,487円(+326円 / +5.29%)
・QDレーザ:2,877円(-143円 / -4.73%)
・NTT:144.2円(+0.2円 / +0.13%)


今日の主役は、もちろんフジクラ。


+326円、+5.29%。


昨日の大きな上昇に続いて、今日も強い動き。
ここ最近の苦しい流れを、フジクラが一気に変えてくれています。


QDレーザは今日はマイナス。
ここが少し痛かったけど、それをフジクラがしっかりカバー。


NTTは小幅プラス。
派手さはないけど、こういう地味な支えもありがたいです。