最高級会員制交際クラブ CLOUD NINE -14ページ目

沢口靖子似の・・・

福岡店の新規入会女性のご紹介です!


職 業:保険外交員

年 齢:47歳

身 長:156cm

サイズ:B82(C)/W60/H88

色白でグラマーなスタイル、おっとりした優しい性格、キュートで恥じらいのある女性です。〝控えめで大人しい可愛い系〟人見知りな所がありますが、打ち解けるまでに時間はかかりませんでした。既婚でお子さんがいらっしゃいます。

見て見ぬフリをするのも大人に必要な会話術

それは違います。どうでもいいことでも主張を押し通そうとして、声が大きくなる。ムキになる。


ある時、こういう会話がありました。

A氏 
『今日は営業会議だったので疲れました。毎回、4時間は超すんですよ~。ほんと、集中力をキープするのが大変です。』

『へえ、全体会議で4時間超えですか。ほんとうにお疲れさまです~』

A氏
『ええと、全体会議ではなくて営業会議のことなんですけどね。』

私は「営業会議」を「全体会議」と言い間違えて訂正されました。確かに言い間違えてはいますけど、話題の重要部分は「会議が長すぎる」ことであって営業会議が全体会議に受け取られたとしても、話題には全く響かないですよね。

それをわざわざ言い直すなど、なんて器量の小さい人だろうと思いました。日付や地名、登場人物の名前を間違えて、会話の意味そのものが変わってきてしまう場合は訂正した方がいいと思いますが、こういう場合は会話の流れを優先すべきだったと思います。相手の気分を害してせっかくの流れを台無しにすると、その空気感をリカバリーするのが大変です。

デキる女性ほど会話内容の正確さにこだわるあまり、相手の言い間違いや解釈の違いを「違います」と言ってバッサリ否定するケースがあります。職場でならともかく、恋愛の場において正しさを主張することはそこまで重要なのでしょうか?

他愛のない会話で相手と見解の相違があったのなら「ふーん、そういう見方もあるんですねぇ。勉強になっちゃいました」と適当に受け流しておけば角がたたずに済みます。場を盛り上げようとしてわざと否定してツッコミ役に回るのならありですが、何が何でも自分の意見を通さないと気が済まないと言って鼻息荒くなるのはただのお子ちゃまと受け取られかねません。

見て見ぬフリをするのも大人に必要な会話術です。

チョン・ジヒョン似の・・・

福岡店の新規入会女性のご紹介です!


職 業:ダンスインストラクター

年 齢:29歳

身 長:160cm

サイズ:B84(C)/W58/H86

セミロングの黒髪、ダンスで絞られたウエストライン、色白で性格も穏やかな女性です。〝誠実で芯のしっかりしたキレ可愛い系〟大人の色気あり、チャーミングな笑顔あり、女性らしいしなやかなプロポーションが印象的でした。投資関係(不動産)に興味があるらしく、優しく手ほどきしていただける方、よろしくお願いします。佐賀市内在住未婚の女性です。

お店選び

デートと言っても色々とバリエーションはありますが、その中でもメインとなるのはやっぱり食事だと思います。特にディナーは、一日のデートの締めくくり。デートの中でのメインイベントとも言えるものです。

しかし、残念ながら、ある一定の層を除いて、ほとんどの男性はデートに使えるようなお店をほとんど知りません。一定の層というのは、女性慣れしている人、遊び慣れしている人、お金持ちの人、こんな感じの人達です。

それ以外の一般的な男性は、デートに使えるお店なんて言うのは数える程度しか知らないというのが現実です。

でも、デートで使うお店選びは、男の仕事とされていたりします。男がお店を選んで、男があらかじめ予約して、といった具合に男がセッティングするのが習わしです。だから、デートとなると、男は必死に探すわけです。

じゃらんを買ったり、なんとかウォーカーで調べたり、食べログやぐるなびをチェックして、女性が喜んでくれそうなお店を必死こいて探しだすわけです。

そもそも男というのは、そこまで食に拘りがありません。いえ、食自体には拘りがあっても、お店自体に拘りが少ないんです。普段、男が行くお店なんて言うのは、ラーメン屋とか定食屋とか目についたレストランとか居酒屋とか、そういうところばかりです。デートに使えるようなお店なんて行かないんです。

それこそスイーツだとかお洒落なお店だとかになると、完全にお手上げ状態です。何しろそういうお店には男一人でも、男友達とも行けません。完全にアンタッチャブルです。

しかし、デートに必要なのってそういうお店なんですよね。ラーメン屋とか定食屋とかではなく、お洒落なお店であったり、可愛いお店であったり、そういうところが必要なんです。男が日常的に行っているお店なんて言うのは、とてもじゃないけどデートにはそぐわないところなんです。だから、いざデートとなると必死に探すんです。女性をガッカリさせないために…

そんな時に、もし女性から「私、美味しいお店知ってるから、そこに行かない?」なんて言われたら、マジ救世主です!マジ天使です!本気で嬉しいんです!

男性が最も苦手としているデートでのお店選び。それを女性から提案してくれるのって凄い助かるし、そういう提案をしてくれる子って本当に嬉しいんです。それにハッキリ言って、いいお店って女性の方が全然知っています。

特にデートに使うようなカップルにオススメなお店って、女性の方が圧倒的に詳しいんです。男性でも食べ歩きが趣味な人っていますけど、恐らく女性に比べたら少ないと思います。女性は女友達と美味しいお店があるからというだけの理由で、脚を伸ばしたりしますよね。

男友達同士だと、そういうのは少ないんです。わざわざ男友達と美味しいお店に行く事を目的に一緒に食べに行くなんてことは滅多にないんです。それに行くお店自体の種類も全然違いますからね。それこそさっきも言ったように、男同士で行く店なんてラーメン屋とか定食屋とかそんなところです。

イイお店を知っているのって、女性の方なんです。

ですから、イイお店を知っているのなら、男性に教えてあげてください。女性からイイお店を教えてもらえることは、男性にとって嬉しいことなんですそれに女性からイイお店の情報を教えてもらえるのって、男性にとってとても価値ある情報なんです。そして、自分にとって価値ある情報を提供してくれる女性に悪い印象を抱くわけがありませんよね。

女性が選んでくれたお店、推薦してくれたお店にケチつけるような男はいませんからね。そんな男なら、むしろやめておいた方がいいです。確かに男性にデートのセッティングをしてもらいたい、お店くらいは男性が選んでおいて欲しいと思う気持ちもわかります。でも、恋愛って、足りないところを埋め合うことでもあります。そして、そういう関係だから惹かれ合うわけです。

男性にデートの一切合財をセッティングしてもらい、ロマンチックなデートを期待する気持ちもわかります。でも、パーフェクトエスコートなんてそうそうできないもの。それならお互いに持っている物を与え合って、二人で作っていくデートもいいんじゃないかと思います。


佐々木希似の・・・

大阪店の新規入会女性のご紹介です!


職 業:雑誌モデル

年 齢:24歳

身 長:163cm

サイズ:B85(D)/W58/H84

〝澄んだ綺麗な瞳が印象的な可愛い系〟色白で透明感のある雰囲気、清楚で落ち着いた上品な佇まい、均整の取れたプロポーション、スマイル美人で優しいオーラが滲み出た魅力的な女性です。