Hello!! バイリンガルママ講師の𝗠𝗶𝗸𝗶です✨

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

気づいたら7月も明日で最後びっくりマーク

連日猛暑日でかなり暑いですね無気力

 

 

今日は、

先月やらせていただいた

英語イベントの開催レポですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

イベントは

マタニティ・産後ケアサロン Pisolinaさん主催飛び出すハート

 

ありがたいことに

SNSで告知をする前に、

すぐに満席になってしまいましたおねがい

 

 

右上の笑顔が素敵な女性はpisolina代表のあゆみさん♡

 

 

 

二子玉川地区会館は

体育館のような広々としたスペースで、

幼児さんたちは

楽しそうに走り回っていました歩くルンルン

 

 

こんな広いスペースを使わせていただけるなんて、贅沢〜✨✨

 

 

 

この日のテーマは

【 Colors & Feelings 】

 

 

 

 

定番の

"Head, Shoulders, Knees, and Toes" や

"Roly Poly"で体を動かしつつ、

Colors & Feelings のテーマにちなんで

"I Can Sing a Rainbow" や

"If You're Happy" のお歌もやりましたグッ

 

 

 

みんな大好き!ABCソングも歌いましたよ♪

 

 

絵本読み聞かせは

Eric Carle

Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear?

 

 

 

 

ボタンを押すと

動物の鳴き声が聞こえるので、

赤ちゃんから幼児さんまで釘付けでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお子さまに癒されつつ、

たくさんの元気をもらい

とにかく楽しませていただきましたラブ

 

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}

 

 

ぜひこちらのリールもご覧くださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

次回は

【8月10日(土)】を予定していますキラキラ

 

今度のテーマは

Animalsですくま馬しし座ゾウ

 

 

【詳細】

①10:00〜10:30(9:45入場)

 ※対象年齢0歳〜2歳

②11:45〜11:15(10:30入場)

 ※対象年齢2歳〜未就学児

 

【参加費】

お一人500円

 

【定員】

各回8組

 

【場所】

二子玉川地区会館

〠158-0094 東京都世田谷区玉川4-4-5

 

 

 

下差しお申し込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 Thank you and stayed tuned for more✨

 

 

0歳〜6歳向け

親子で楽しむオンライン英会話

【 ME International 】

◆ ベビー 水曜日12:30〜

◆ 幼児 水曜日13:45〜

◆ 幼稚園 水曜日15:00〜

(全クラス45分間)

※兄弟姉妹で受けても一律料金

 

 

What's "ME International"?

⁡   

海外経験が長いバイリンガルママの

Miki & Erikoによる

オンライン英会話スクール🗣️

 

 

🆕大人向け英語講座

"Improve your English and your Life"

⁡ 

 

国際コーチング連盟認定プロコーチによる

人生をより良くするための講座を

英語で5月から開講✨

 

 

次回募集時は下記

公式LINEよりお知らせします📢

 

👇公式LINE

👇Instagram