こんばんは!
ご訪問ありがとうございます
 
CISA認定スリープコンサルタントMikiです😇
 
(プロフィールはこちらをお読みください🙏)
 
読みたい本がたくさんあって、
いつでもサッと手に取って読めるように
何冊か寝室に置いているのですが…
なかなか読めません🥲💦
 
読書家の方はきっと、
忙しいスケジュールの中でも
読書の時間を作り出すのでしょうね🧐
 
子どもたちにはたくさんの本を
読んで育って欲しいと思っているのに、
まずは親が読書している姿を見せないと…
ですよね😅📚
(何かでそのようなことが
書かれているのを読みました💦)
 
私ももっと意識して
本を読む時間を作りたいと思います🙏🧡
 
 
さて、今日はそんな寝室に置いてある
本の一冊の中に書いてあった名言です✨
 
 
大好きな料理研究家コウケンテツさん
の著書
『本当はごはんを作るのが好きなのに、
しんどくなった人たちへ』
の存在を知ってすぐに
地元の駅の本屋さんに寄ったら、
在庫なし💦
 
その場でポチッて届くのを
楽しみに待っていた本です💓
 
 

 

 

「今日は私のサンシャイン🌞✨🌟

が輝かないから

ごはん作りませんでした」

 

 

なんて言える日が

いつかくるのでしょうか🤣

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙏🧡
 
 
 
 
***
ねんねのご相談はlullabyのアプリ経由でお申し込みください❣️
↓↓