こんにちは!
 
ご訪問ありがとうございます
 
CISA認定スリープコンサルタントMikiです😇
 
(プロフィールはこちらをお読みください🙏)
 
今日は朝イチで子どもたちを
美容院に連れて行ってきました🙋🏻‍♀️✂️
 
私がいつもお世話になっている美容院は、
なんと‼️
平日はキッズカットが無料なんです🙏✨
 
(ママかパパがカットすれば子どもは一年間、
平日無料でカットしてもらえます🥺👍🏼)
 
シャイな娘(1歳5ヶ月)は
私にぴったりくっつきながらのカットでしたが、
息子(3歳)はひとりでも余裕👦🏻✂️
 
 
 
 
 
 
大きくなったな〜
 
 
今日は、息子が2歳半くらいのときに
よく言っていたフレーズのご紹介です💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙏🧡
 
 
 
 
***
ねんねのご相談はlullabyのアプリ経由でお申し込みください❣️
↓↓