苦手の渡渉がたくさんあるから、これまた緊張
前日ケガ人がヘリで運ばれたらしく、さらに緊張
が、歩き出すと沢沿いは気持ち良い💕
























気を抜かない様に自分に言い聞かせて、ドボンする事なく登頂
天気最高✨
天気予報良い方に外れました🤭
ただ、山頂は虫さんが😭
パン食べたらガスも上がってきたから、下山
下りは、尾根歩き
これまた気持ち良い💕
が、合流後の沢道で片足ドボン😭
片足ぐちゃぐちゃ😭
まあ無事に戻れて良かったわ🤭



下山後の斜里焼ドーナツめちゃうま




小清水で温泉入り、今人生初のコインランドリー
乾燥までしてくれるなんて🥹
じゃがいもが名産らしく、じゃがいものクラムチャウダーを待ち時間に頂く




ドライブ楽しみながら女満別空港へ















女満別空港で、スープカレー






さあいよいよラスト1座目指す山旅が始まります