🍙でなく、朝ご飯を選んだのでスタートは遅め
おにぎりと同じ値段と思えないほど、朝ごはん最高✨
いくら食べ放題だし、めっちゃ豪華で美味しい😋
スタート遅くても朝ごはんにして良かった🤭
ただ、登山前なので、お腹いっぱい食べれなかった😭







登山道はとにかくヒグマにドキドキ
なぜかずっと1人














雪溪辺りからは、人いたけど、道狭いから譲り合い

山頂直下は岩🪨ゾーン
天気予報☀️だったのにガスが😭
山テン有料なのに当たらない😭😭
青空が見えたから少しガス待ちしたけど、虫多いし、下からガス上がってきたから、諦め下山

羅臼平で、パン食べて、そこからまた1人でヒグマにおびえながら下山
ヒグマに緊張したからか、やたら喉が渇きました💦

キタキツネ発見









下山後ホテルで温泉入って次の目的地へ

しかし、ヒグマに会えないとなんだか寂しく、知床自然センターに立寄り、フレペの滝遊歩道を歩く
ここでもヒグマには会えませんでしたが、エゾシカに会えました🤭







オシンコシンの滝にも寄りました。


夜は斜里の温泉に素泊まり

散歩しつつ夕飯






ビールと刺身盛り合わせで2800円

1人では品数食べれず😭

セイコマで買い物してこの日はおしまい