夜中に目が覚めて、ロディくんどこに潜り込んだかな~と、半ばぼんやりしながら自分の布団の中を探ってみた。


あれ?


…いない??


テーブルの下とかベッドの影も見たけどいない……。


え???


電気つけて、布団もばさっとしてみたけどいない。


ドアも開いてない。


……。


思考が追い付かなくて、ボーッとしてた私の視界の片隅に映ったのは…。





……椅子の上に重ねておいた毛布やクッションの上から、じっと私を見つめているロディさん。




………。

えーーー( ; ゚Д゚)
見てないで、声かけてよー‼️(笑)

ほんと焦ったんだからー。

朝まで降りてくることなく、高いところで寝てました(笑)