次女っこと一緒に、夕散歩中。


ロディくんのうんぴ処理をしていると、ちびっこわんこを抱っこしたおじさんが、近くで立ってた。


???


うんぴ処理も終わって、さて行こうかって言うときに、おじさんが話しかけて来たんで、きっとマルチーズ仲間なのかな、と。←近所でマルチーズと会うことがないので、たまーーーに見かけるとテンション上がる(笑)

だから、このおじさんもそうなのかな。


抱っこのわんちゃんは、ポメマルだったかな?


耳がうっすら茶色がかってて、ちっちゃくてかわいい😃


あれ?このポメマルちゃん、ママさんとお散歩してる時に会った子かもしれない。


けど、名前きいてなかったからなー。


なんて、考えてる間、おじさんはめっちゃテンション高く、ロディさんをほめちぎる(笑)


いやもう、どうしたもんか(笑)


抱っこのわんちゃんは、かなりの臆病で吠えちゃうから、って言ってたから、やっぱり前に会ったことのあるわんちゃんだわ😃


さて、そろそろ散歩再開したいんだけど、おじさんの話が終わらず。


テンション上がったおじさん、真っ白なマルチーズっていうのが嬉しいらしい(笑)


『いや~、ホント真っ白だな~😃100%は違うな~😃』



……100%⁉️(笑)


100%……。


まあ、100%マルチーズですが。



……ロディ100%って、改名しとく?


家に帰ってからも、次女っこに『100%、おいで~』って、呼ばれてたロディさんでした(笑)