ぴんくメイド★こっぷれ | みんʔ•̫͡•ʕ みん

みんʔ•̫͡•ʕ みん

ニコニコ動画/生主/ニコ生/歌い手/
ボカロ/オンラインゲーム/PSO2/麻雀
/ファッション/アニソン/エロゲソング/

一昨日放送できたメイドさん(〃▽〃)


キャプ班が送ってくれたのはるね♫


月野みみブログ


月野みみブログ


月野みみブログ


月野みみブログ

す く み ずwww


クルーズがいっぱい釣れた!!!

ちらっとみせただけなのに><


男の子って。。。正直//////


遠近法ででかブルマにみえるのは気のせい♫


タイムシフト  (プレミアム会員のみ視聴可能)



放送でも言ったけど

髪くらーくしたの♫

アッシュ+マットブラウン 

すぐ明るくなりそうだけど!!ちょっと若く見える気がするぅ!!


職場の女性陣には不評っぽかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚


『あれ、髪染めました?』

ーあ、はい。暗くしたんですよー★


『ははは やばいっすねーw』

ー・・・・゚(゚´Д`゚)゚


なにがやばいの。。変なの?なんなの?


男の子も男の子で

『髪染めた??』って気づいてくれるのはいいんだけど

ーそめたよ♥

『・・・・』

ー・・・・・・。


のあとの一言がたりないんよwww

『似合ってるね♫』とか『かわいいね』とかw

『前のほうがよかったな』とかなんでもいいから

一言いおうよwwwっておもうのww


リスナーさんは『可愛い♥』って

愛でてくれるから

大好き(♡u‿u)⊹⊱



それじゃまた近いうちにお会いしましょう!



みみっちゅーーー♥