3度の飯よりうどんが好き |               ClothesCastle-wearshop-

              ClothesCastle-wearshop-

現在店舗を構える【SECOND-wear shop-】の兄弟店舗として2017年8月に宮崎市の宮交シティー2階にてOPENしました。"海外ブランド"から"Made in Japan"まで、こだわりのあるお客様に向けた様々なアイテムをご用意しております。

 

 

こんにちは!!

 

 

TAKUMIです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像にあるように、

 

 

今年初アロハ出勤でした。。

 

 

梅雨の隙間のような

 

絵に描いたような晴天

 

 

だったし、、、

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

南国宮崎の方が

アロハや柄シャツ着なかったら、

 

 

 

誰が着るんやい!!

 

ゆうてね。。。笑

 

 

大量のアロハ、柄シャツ

 

 

ご用意しております!!(新手で荒手なステマ、笑)

 

 

 

それでは、

 

 

 

そんなシャツたちと

 

 

相性抜群の新作紹介へと参ります!!

 

 

 

レッツーーー

 

 

 

 

 

ゴーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

-新作アイテム紹介-
【HAVAIANAS】(ハワイアナス)
“TOP” SANDALS
color:navy/black/olive
size:M/L
price:1,850yen+tax

 

 

 

 


 
1962年にブラジルの「庶民の足」として

誕生したhavaianas(ハワイアナス)。 

 


自然体でオープンなブラジル人の気質の

象徴として親しまれてきました。 

 


ハワイアナスがラテンの雑踏から一躍国際市場にデビューを

するきっかけとなったのが、このハワイアナスTOP。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1994年に8色でリリースされたハワイアナスTOPは履き心地、

そして豊富なカラーバリエーションで一気に

フラッグ・シップモデルになりました。

 

 


現在では毎年20種類を超えるカラーバリエーションが

世界60か国で愛されている、まさに「ビーチサンダルの王様」。 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチサンダルの歴史のまさに金字塔とも言えるこの

ハワイアナスTOPは世界的な著名人から、

一般的にも幅広く愛されています。 

 


クッション性のある天然ゴム混のソールで

履き心地の良さに定評があり、耐久性も十分。

 

 

シンプル&カジュアルなファッション性が世界中で支持されています!  

 

 

 

 

それでは、今日の最後に。

 

 

 

三度の飯より

 

うどんが好き。

(うどんも飯な!!)

 

 

ヤマシタが先日行った

 

釜揚げうどん屋。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜揚げうどんクロ

 

 

 

 

場所は宮崎は神宮?になるのかな?

 

 

 

こじんまりとした店内に

 

 

ノスタルジックを漂わせる音楽

 

 

 

 

席まで案内し、

オーダーを取りに来る女性店員の笑顔

 

 

 

店主であろう男性の方の

迅速かつ丁寧なうどん

 

 

 

うまいし、

 

優しい気持ちになるし、

 

二日酔いだったことを

いつの間にか忘れていた

ヤマシタでしたとさ。。。。笑

 

 

 

らへんかな?

とか場所を曖昧にしたのも理解していただけると思います。

 

 

本当に狭くて、

 

数量限定商品があったもんでね。。笑

 

 

 

 

いきたい方は

 

グーグル先生へとお尋ねください!

 

 

 

それでは、今日はここまで。

 

 

 

 

明日は、

 

《KAZUTAKA》と

《TAKUMI》の

 

2人で店頭お待ちしております!!

 

 

それでは、また明日!!!

 

 

 

 

 

 

image

https://www.instagram.com/clothescastle_instgrm/?hl=ja

WEAR ITEM

 

 

 

image

 

 

https://www.instagram.com/clothescastle_wearshop_life/?hl=ja

SHOP LIFE

 


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設しております!!

 

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!

 

———————————————————————————
BLOG:http://ameblo.jp/clothescastle-wearshop/
instagram(wearitem):https://www.instagram.com/clothescastle_instgrm/?hl=ja
instagram(shoplife)https://www.instagram.com/clothescastle_wearshop_life/?hl=ja
———————————————————————————
'いいね!''フォロー!'是非お願いいたします!
CLOTHES CASTLE -wear shop-
〒880-0902 
宮崎市大淀4−6−28 宮交シティー2階
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:10:00~20:00
定休日:なし